※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ファッション・コスメ

皮膚科の先生や、成分について詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお…

皮膚科の先生や、成分について詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します🙇

最近肌荒れが酷く、化粧品も合わない物が増えてきて基礎化粧からポイントメイクまで全ての化粧品の難民です😭

とりあえずこの紫外線の中、日焼け止めだけは付けなきゃとドラッグストアにいっては色々と試してみて、ユースキンの日焼け止めかNOVのUVミルクが肌に合ってるのかな?と思っていますが、やっぱり皮膚科の先生はNOVの方がオススメですか?

ユースキンとNOVだと、どちらがお肌に優しいとか、何でも良いので教えていただけたらと思います🙏

お返事遅くなってしまったら申し訳ありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オンリーミネラルお肌に優しいみたいですよ♪

• らん

らん

ありがとうございます🙏
    オンリーミネラル、調べてみます!

• 5月27日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

基礎化粧品は皮膚科のものでないと肌が大荒れする者です🥲
私は肌荒れが酷い時は基礎化粧品or下地がダメな時で、今は特にトラブル無く過ごせてます💡

NOVは結構どんな皮膚科や調剤薬局でも売ってるくらいですが、ユースキンのものは見た事ありません👀
なので、NOVなら間違いないのだと思います💡

• らん

らん

回答ありがとうございます🙏

そうなんですね💦それは辛いですね😭

NOVはやっぱり病院のオススメなんですね😊

教えていただき、ありがとうございます🙇✨

• 5月28日