※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

船橋のアンデルセン公園はママと1歳児の2人でも楽しめますか?⛲️年パス買…

船橋のアンデルセン公園は
ママと1歳児の2人でも楽しめますか?⛲️

年パス買うのもありかなと思ってるけど
駐車場代かかるしなーと思っていて😂

水遊びするならまだお家でも十分ですかね?
自由に歩かせられるって意味ではいいのかな?🫶🏻

コメント

アンデルセン公園広いし、ただ園内お散歩したり、芝生走り回ったりとか動物見たりとかメインであれば全然アリだと思います😀❤️
ただおっしゃる通り年パス買っても駐車場代かかりますよね💦
年パスじゃないと入園料も地味に高いし‥!笑
私は実家が近いので、子どもが2歳前の時に何度か連れて行きましたが、遊具やアスレチックはまだ息子には難しかったし、水遊び場も思ってたより水深あったので、もうちょい大きくなってからまた来ようって思いました。笑
4歳になって久しぶりに行ったら遊具もめちゃくちゃ楽しんでて水遊びもそろそろ思いっきり出来そうだなーって感じでした!
参考になれば嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日行ってきたのですが1歳にはまだ早い感じがして年パス購入見送りました😂 無料の遊び場で同じ歳位の子がいる時の方が楽しそうだったので😂💓 参考になりました〜🙏ありがとうございます😊

• 6月4日
まりまりままり

私も娘は1歳児ですが、先日年パス買っちゃいました✨

北ゲート付近の遊具やアスレチックは難しくてまだ無理ですが、西ゲートからすぐのエリアは1歳から3歳の子ども対象の遊具が充実していて、まだ伝い歩きの娘でも楽しめましたよ🙌
西のエリアには小さい子が水遊びできる場所もありますよ!

わんちゃんが入れないので、排泄物などに触れてしまう危険もなく安心ですし、園内も綺麗なので写真を撮るのも楽しいですよ🌷

駐車場代はかかりますが、綺麗なところで丸一日遊べて500円ならコスパいいかな?と思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先日行ってきたのですがまだ早い感じがしたのと近所の公園と変わらないような気がしたので見送りました🥺 お花綺麗で楽しかったです🌷 年パスはもう少し大きくなったら買いたいと思います🎶

• 6月4日