※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶❤︎
妊娠・出産

8w5dになったところなのですがお腹がチクチク痛みます。心拍は8w0dの時…

8w5dになったところなのですが
お腹がチクチク痛みます。
心拍は8w0dの時に診察で心拍確認できてますが
昔の投稿で
心拍聞こえたがチクチク痛み受診したところ心拍が止まっていたって書いてる投稿を見て不安になっています。

2週間ごとに通院と言われていますが
以前も早く行ったことがあり、その時は、エコーも一応お願いしみてもらい大丈夫で、子宮が大きくなる痛みでしょう。と言われて、また同じこと言われるような気がして気が引けます。

ただ、前回よりも少し強く痛んでるような気がして
みなさんもそのような経験ありますか?

コメント

たぁ

この時期は不安になりますよね。
あまり気にしない方がいいと思いますよ。

えりー

出血などはないですか??
人によって痛みの感じ方も色々ですもんね、そして心配ですよね😣

私はちょうど診察日の前日に出血あって伝えて内診してもらったら切迫流産で安静を言い渡されました
痛みが強かったり心配でしたら診察時間内に電話して相談してみるのも良いと思いますよ😌

• 👶❤︎

👶❤︎

切迫流産は安静にしていたら大丈夫なことが多いのでしょうか?
    初めての妊娠で何も分からず質問ばかりですみません💦

出血は無いのですが、
    2日前くらいにトイレした際に下腹部が冷や汗出るから痛くなり動けず、
    その後すぐ治って1日なんともなかったのですが、2日経って今お腹がチクチク痛んでて少し不安です💦

明日治らなかったら営業時間内に電話してみようと思います!ありがとうございます!

• 5月27日
  • えりー

えりー

全然、質問してもらって大丈夫ですよ!
    私も恥ずかしながら第二子で知りました😅
    そうですね、だいたいの方が普通に出産出来る的なことを仰っていました!
    それとこの時期は何をしたから流産するとかではなく、しょうがないことみたいです。

そうですね、相談してみて受診するべきか様子見か聞いてみましょう!!
    ベビちゃんもママもゆっくり休んでください!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も初期にチクチクした腹痛は毎日と言っていいほど頻繁に感じてましたが、今のところ順調です!
医師が言うように子宮が大きくなっている痛みだとは思いますが不安ですよね😞