※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
妊娠・出産

江川産婦人科の予定帝王切開についての情報を教えてください。退院時の支払いや子連れ入院に関する費用、日数、入院開始時期、体験談を知りたいです。

茨木市総持寺にある江川産婦人科について教えてください★

第2子の出産を江川さんで予定しております!

予定帝王切開で子連れ入院予定です。
予定日が近づけば色々説明があるかもですが、早めに備えておきたくて、料金や子連れ入院についてご存知の方教えて頂きたいです。

★予定帝王切開の方、退院時いくらほどお支払いありましたか?

★退院時も現金払いのみでしょうか?

★生命保険の診断書の費用、日数はどれくらいかかりましたか?

★子連れ入院の場合、何日目からされましたか?
(看護師さんにお腹の痛みとかもあるから、子連れ入院可能な帝王切開3日目以降も全部はしんどいと思うと助言があったので、いつからか悩んでおります)

★子連れ入院されてみて、実際どうでしたか?
(意外と大丈夫、めっちゃしんどかった等)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

4児のママリ

3人江川さんで出産したのでわかる範囲でお答えしますね😊

退院時の支払いはクレジットも可能です。
先月4人目出産で子連れ入院しましたが、産後はあちこち痛むので見てもらえる人がいるなら1人でゆっくりしたかったなぁってのが正直な感想です💦

帝王切開のことは未経験なのでお答えできずすみません。

• ちーママ

ちーママ

先月ご出産されたんですね、おめでとうございます‼️💐

クレジット可能なんですね😳✨
    助かります!
    子連れ入院もなかなか大変ですよね😅
    いざとなったら見てもらえるように段取り出来るか検討してみます!

教えて頂き、ありがとうございました😊❣️

• 5月27日
ママリ

上の子が出産した翌々日の夕方にきましたが、可能であれば退院まで1人で過ごしたかったです😭😂普段から夜泣きあるので泣きやますのに必死だし、朝は家で起きるより早く起こされて不機嫌だし、部屋の中で牛乳ぶち撒かれた時はめっちゃキレました😇わざとじゃないのは分かってるし、産後まもないのに怒ってる自分にも嫌気💔

息子がきた瞬間から心からはゆっくりできなかったですね🤣ご飯もゆっくり食べれない🥺💦キッズルームで見てもらえるのはありがたいんですが食事やオヤツの時間のたびに送迎が地味にめんどくさかったです笑

私も1人で過ごせるならわずかな入院期間中、ゆっくり1人で過ごしたかったです🙇‍♀️

私はクレジットで支払いました👌✨

• ちーママ

ちーママ

やっぱり産後の子連れ入院は想像以上にしんどいんですね💦
    うちの子もまだ日によって夜泣きもあったり、起きる時間も遅かったりなので同じような感じになりそうな気がします😱

時間に追われちゃいそうですね💦
    確かに産後すぐくらい1人でゆっくり過ごせた方がいいですよね😅

クレジット払い出来るようになってて安心しました✨

子連れ入院やめるか、ほんとに最低限にするかにしようと思います‼️
    教えて頂き、ありがとうございました😊

• 6月1日