※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

入院中で暇なので暇つぶしアイディアを教えてください。ウイルス性なので特別室ですが、旦那と電話してもいいでしょうか。

急性胃腸炎と切迫早産の疑いで入院することになりました。
1日中点滴三昧、手は痺れて何も出来ません。
そして美味しいと噂のご飯は絶食で食べられません。
はっきりいって超暇です…。

何か暇つぶしアイディアください…。

ちなみにですが、ウイルス性なので特別室です、
旦那とこの時間に電話するのは有りでしょうか…。

コメント

いちご

個室なら全然電話ありだと思います!
私も今上の子の付き添いで入院してますが個室なのでめっちゃ旦那さんと電話してますよ(*^^*)

deleted user

私が切迫のときはひたすら
小説、寝る、ゲーム、DVDをみる
でしたね😅

deleted user

私も切迫早産で1ヶ月半入院してました😊
電話が可能なら良いと思います!
後、私は入院中名前調べて決めたりしてました!