※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

排卵日1日前1回だけのタイミングで授かれた方いますか?フェマーラ服用で…

排卵日1日前1回だけのタイミングで授かれた方いますか?


フェマーラ服用でD13に卵胞チェックの時はまだ10mmの卵胞が3つだったので
1週間後かなと言われてたんですが
のびおりがでて、これはと思いD17で受信すると21mmの卵胞が一つになっていました。
単身赴任の夫を急遽呼び、その夜に慌ててタイミングをとりました。
D18の昨日、排卵痛があり、
D19の今日排卵確認で病院に行き、無事排卵していると言われました。
子宮内膜は14mmと、厚すぎではないでしょうか?
また、1回のみのタイミングで不安です。

コメント

MAMA♡

2人目が排卵日前一回のタイミングで授かりました👀