※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい🔰
産婦人科・小児科

三重中央医療センターの産婦人科でおすすめの先生や出産の話を教えてください。今日の先生と合わず、チェンジを考えています。

三重中央医療センター
産婦人科にかかったことのある方がいらっしゃれば
おすすめの先生、評判のいい先生
担当してもらった先生について教えてください😫
というのも今日担当してもらった先生と
波長がまっっったく合わず....
チェンジ♡を考えています。

三重中央医療センターでの
出産話もよければお聞かせください〜🥹🫶🏻

コメント

りーちゃん

検診の時に通ってたんですが
加藤って名前の女の先生よかったですよー!色々と質問したんですがわかりやすく教えてくれました!^^

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    ありがとうございます🥹✨
    検討してみます!

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します。
    私は今こちらの産婦人科に通院してますが、加藤先生の名前は多分ないと思います。
    異動とかしょっちゅうで、今長く居る先生で知ってても柏原先生くらいしか知りません。

    • 5月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうなのですか?私が出産したのは2022年なのですが
    その時はいらしたはずなんですけどもしかしたら移動になっていなくなったのかもしれませんね🥲

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    多分そうだと思います。
    先日診察があったので行きましたが、いつしかいろんな方が異動であっという間に今は知らない担当医ばかりになってます💦

    • 5月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうなんですね😭あの先生親切で私が大学病院で出産になった時も会いに来ようとしてたみたいでいい人だと思ってたんでまた行こうかなと思ってたんですが😢😢教えてくれてありがとうございます😢

    • 5月26日
  • かなで

    かなで

    横から失礼します。
    わたしも加藤先生でしたがほんといい先生でした🥲
    今は元々居た三重大に移動されたみたいです🥲

    • 5月27日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうなんですね!めっちゃ親切な先生でしたよね🥲近くの産婦人科が閉院してしまったのでいるのであれば中央に戻ろうかな?と思ってたんですが..😭もともと三重大の先生だったんですね。そこは知りませんでした。

    • 5月27日
かなで

山口先生はエコー見るのがとても上手だと聞きました🤔
2回ほど見てもらったことがあります。
少し無愛想な感じです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も山口先生に2〜3回お世話になりました。
    チョコレート嚢胞の経過観察だったので特に私個人としては気にならなかったです。
    サバサバしてるイメージかなと思います。

    • 6月2日