※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が日中ずっとグズるようになり、頻回授乳してもいいか相談です。夜は7.8時間寝るが、日中は抱っこでも泣かれる状況。同じ月齢の赤ちゃんはどうでしょうか。

生後2ヶ月の息子がおります。
授乳間隔が開いてきたと思いきや、日中は寝てる以外ずっとグズるようになりました。頻回授乳していいですかね?

夜は7.8時間寝てくれますが、日中ずっと抱っこでも泣かれてます🥲

同じくらいの月齢の赤ちゃんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も欲しがる時にあげてます☺️

マーガレット

眠いぐずりなのか相手してほしいぐずりなのかお腹空いてるのかによって対応を変えていますが、正直完母なので全部おっぱい差し出せば良くない?と思っています😂母乳なら太らないし胃腸に負担もかけないので…ただ、お腹満腹すぎて苦しくても泣くらしいので、難しいですよね🤔
わたしは指を口元にちょんちょんして食いつく仕草がなければおっぱいは自重しています😂