※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒に映画館でシナぷしゅの映画を見たら、他の親からの批判を受けてしまいました。その後、自分も他の子供について言ってしまい、後悔しています。

愚痴らせて下さい😭
一番上の子がシナぷしゅが大好きなので映画を一歳半と約半年の子供を連れて行きました。
映画が始まるまで入り口で待っていると3歳くらいのお子さんを連れたママさんに「そんな小さい子なんて映画見れないでしょ?ここベビーシートでもあるの?」と鼻で笑われました😡⚡
もちろんシナぷしゅの映画は0才からが対象なのでチケット料金必要で他にも0歳のお子さんと来てはる方もいらっしゃいました。
器が小さいのでものすごく腹立ちました!

ちなみに半年の子供はグズらず終わるまで映画をじーっと見ていて一歳の息子は最初は静かに見ていたのですが最後のほうは少し席の前でごそごそしたり声を出したりしてました。

言われた言葉が映画鑑賞中もずーっと頭に残っていてたまたま同じ列に親子が座っていてお子さんが終始動いたり泣いたりしていたので終わってたまたま鉢合わしたのでつい「大きいお子さんなのにじっとしていられないんですね!」って言っちゃいました💦
本当に器が小さくて性格悪くてすみません!

別に3歳くらいだとまだまだじっとできないし他のお子さん方も泣いたり叫んだりしてたので全然自然な事だと承知してます。が、つい言っちゃいました。ごめんなさい。

コメント

はじめての三児ママ

まず、いきなり鼻で笑ってそんな事言ってくるママがいることに驚いてます

何ですかその人、怖過ぎますよね

はじめてのママリ🔰

よく言いました👏
相手の反応はどうでしたか?
気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言い返されずめっちゃ睨んで去って行かれました。

• 5月25日