※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に急に体重が増えて心配です。臨月での体重増加について相談したいです。

特に悪阻もなく妊娠9ヶ月まで妊娠前から+1キロで抑えてたのにこの3週間ほどで2キロ以上増えました😩😩
後期〜臨月の息するだけで太る現象ほんとなんなんでしょう😵‍💫
一気に増えすぎて明日の検診怒られそうです💦笑

コメント

ままり。

増えてしまったのはどうしようもないので、次の検診でセーブさせられるように頑張るしかないですもんね😭あとはトータルで増え過ぎてなければいいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっとに食べる量変わってないのにどんどん増えちゃいます😂

• 5月25日
  • ままり。

ままり。

私も体重はかなり気にして過ごしました!ストレスですけど、産むまでと思って、検診終わったら必ず自分にご褒美して頑張りました笑

• 5月25日
きなこ

わたしも今+1.5キロなのですが、計画入院の日まであと1ヶ月か〜って思ったらなんかもう体重管理やる気なくなってしまいました🤣🤣