※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が初めての夜泣きで、抱っこしても収まらず、泣き叫んでいる。寝れていない様子で微熱もある。保育園を休ませるべきでしょうか?

4歳になり初めての夜泣き?がありました。

トントンしても泣き叫ぶ
抱っこしてもすぐ降りようとしたり
どうしたの?って聞いても怒って泣くだけ

手足をバタバタさせてて、母親の私でも手をつけられませんでした💦

寝始めたなって思ってから朝までずっと
泣き叫んだり寝言を言って怒ったり?してます。

寝れてる時間と泣いてる時間があり
ぐっすりは眠れていないと思います。


関係あるか分かりませんが

寝てる間、咳が出ていました。
寝る直前に喉が痛い😣と言ってたり…

夜ご飯はたくさん食べてくれました。



今朝、熱は微熱でした💦

保育園休ませるべきですよね?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

しんどい時はそんな時ありました🥺
微熱なら休んだ方がいいかもですね🥺

りんご

きついのかもしれませんね。お仕事都合がつくならお休みさせます。どうしても出た方が良い時は先生に伝えてから出勤してもしかしたらお迎えかもしれないことを上司に伝えた上で、仕事頑張ります。

みみり

うちも先日夜泣きしました。
2回目でしたが、両方共熱が出る前兆でした!
体調が悪いのだと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの子は体調悪いと夜泣きあります💦
最近夜寝ないなぁと思っていると熱が出たりします。

ななな

うちの子も4歳4ヶ月です♡
うちも、体調悪いときや体調崩す前に「夜驚症」みたいな症状がでます。。。
身体的や、精神的なストレスが原因になることもあるらしいので具合悪くて精神的にしんどかったり、身体にも負担かかってるサインかなと受け止めてます😔
うちの場合だと、行かせても結局悪化してお迎えってなるパターンなので自分が仕事余裕あるときなら休ませちゃうかなぁと思います💦