※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中の性別判明についての質問です。赤ちゃんの性別が分からず不安な気持ちを述べています。

皆さん、いつ性別判明してどっちでしたか?🤰🏻

15w5dで男の子ならわかるかな〜と聞いてみたところ、
赤ちゃんがうつ伏せの状態でお尻のかげになっているからわからないと言われました🤣
なのではっきりしないと言うことは女の子かな??
娘の時は6ヶ月入ってから女の子確定と言われました👧🏻💕

ちなみに私、結構夢が当たるタイプで、今回の妊娠判明前に妊娠して11/6に男の子を出産する夢を見ました。
その後妊娠発覚。予定日は11/9です。
なので私は男の子かなと予想してました🫶🏻
娘は妊娠判明前、赤ちゃんいる?と聞いたら、いるよ!と言ってて妊娠発覚後、何度か性別を聞いてみると100%で女の子!妹!と言います。
自分の夢もよく当たるし、子どもの言うことも当たるし、どっちにしろ楽しみですが、こう言う経験あったりしますか?🤣💭

あー性別とかあと1ヶ月くらい待てばわかるはずなのに、なんで早く知りたくてそわそわするんだろう😚🩷🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

17w女の子
16w男の子 でした(^ ^)

りーちゃん

17wで男の子です!

うれピコ

娘の時は、15wで男の子かな?と1度言われましたがそれ以降は女の子かな?と確定は貰えませんでしたが、女の子と言われていました!
22wで男の子確定と言われました!

1人目の時に、私は男の子がいる夢を見たのですが、その子はお腹に帰っていきつつも「次ね」と言っているような顔をしていたので、2人目の時は謎に男の子!という確信がありました🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わー!母の勘すごいです🤭
    私も今回は男の子の自信あったのに娘が妹!と言うので自信なくなりました🤣🤣
    元気な男の子産んでください👦🏻🩵

    • 5月25日
くぅぴぃ

1人目→30wで男の子
2人目→26wで女の子
でした🙆
1人目の時は5回連続で女の子と言われていたのに覆りました😂
2人目は、15wの時に同じくうつ伏せで見えずでした😇

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    知り合いは男と言われてて女だったのでそんな展開もあるのですね🫨!!
    次に期待します✨

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

そわそわしますよね!
私も次の検診16週の時なのでわかるかなー?とどきどきしてます😊💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    性別判定も一大イベントですよね🤭✨
    赤ちゃん早く教えて〜て感じです💭
    楽しみですね🤰🏻💕

    • 5月25日
ままり

27週ですが、いまだに分からずです😆
今週楽しみにします笑