※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
妊娠・出産

生理が来ても妊娠の継続は可能ですか?

陽性なのか気になります。

生理予定日の4日前に出血があり4日間続きました。
普段の生理は予定日に来る事が多く、1週間は出血します。

2日前から吐き気がするな?と思ったのと、生理が終わっても胸が張っていて変だなと思いクリアブルーで検査したところ、うっすら青線が出ました。現在は髪の毛線として残っております。

ちなみに20日の段階ではクリアブルーは真っ白陰性でした。
ドゥーテストやチェックワンファストでもうっすら陽性です。

生理が来ても妊娠の継続はあり得るのでしょうか?

コメント

ももいろ

補足として本日が生理予定日です。
4週になったばかりです。

みず🔰

もしかすると出血は
着床出血だった可能性も
あるかと…

また2日後くらいに
ドゥーテストしてみたら
わかるかなと…

  • ももいろ

    ももいろ


    着床出血は少量と聞いていたので昼用ナプキンが必要な量だと生理と勘違いしている可能性がありますよね…💦

    やはりクリアブルーよりドゥーテストの方が感度が良いのでしょうか?
    2日後に購入して濃くなっているか試してみます!

    ちなみにですが、画像のクリアブルーは1分で出たうっすら線なのですが幻線ではありませんか?

    • 5月24日
  • みず🔰

    みず🔰

    まれに 生理並みの出血
    する人がいるらしいです😳

    フライングには
    ドゥーテストがいいですね👌

    クリアブルー
    みえるような見えないような…

    • 5月24日
  • ももいろ

    ももいろ


    そうなのですか!
    まさしく生理並みの出血でした😳!

    2日後にドゥーテストを買ってみて陰性ならクリアブルーは偽陽性になるので試してみますね✨

    友人にもそう言われたのですが、4本とも目視は出来るけど写真では薄くなるみたいです💦

    • 5月24日
  • みず🔰

    みず🔰


    基礎体温などは
    高いですか?

    ドゥーテストで
    真っ白だったら
    陰性だと思います😣

    ありますねー💦
    目で見るとあるけど
    写真には映らないとか😅

    • 5月24日
  • ももいろ

    ももいろ


    基礎体温は36.84~37.04度をいったりきたりしていて未だに高温です💦

    性能としてはドゥーテストが一番良いのですね!

    チェックワンファストもまた試してみようかと思うのですがドゥーテスト一択の方がよろしいですよね?

    そうなんです😅
    現状が薄すぎて写らないので、あれが精一杯です(笑)

    明日朝イチで残っているクリアブルーで検査してみて、濃くなっていればまた報告しに来ます!

    • 5月24日
  • みず🔰

    みず🔰

    おーー
    それは期待しちゃいますね😀

    フライングには
    ドゥーテストが
    出やすいらしいですよー👌

    日に日に濃くなってきますように😣

    • 5月24日
  • ももいろ

    ももいろ


    高温期も長いので期待してます✨

    実は昨日、ドゥーテストでうっすら陽性が出ていたので濃くなる可能性もありますね!
    陰性なら受け入れていきます😊

    ありがとうございます😭
    また報告しに来ますね!!

    • 5月24日
  • みず🔰

    みず🔰

    いい結果になってることを
    願ってます😍

    待ってます☺️

    • 5月24日
  • ももいろ

    ももいろ


    クリアブルーで朝イチ検査しました!
    昨日より若干濃くなっていましたよ☺️

    このまま明日もドゥーテストで検査してみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月25日
  • みず🔰

    みず🔰


    おっ!!!!
    もしかして?!😍

    ドゥーテストでも
    二本線 見られますように☺️

    • 5月25日
  • ももいろ

    ももいろ


    もしかしてかもしれません!

    昨日吐き気で嘔吐までしちゃって体調も悪いので🤣

    ありがとうございます😊
    購入して明日経過を見てみます!

    • 5月25日
  • みず🔰

    みず🔰


    あらら💦
    もしかしたら
    早めにつわりが…😱

    なかなか休めないだろうけど
    休めるときは休んで
    無理なく過ごして下さいね😣

    また明日 連絡まってます🤭

    • 5月25日
  • ももいろ

    ももいろ


    現在もピンク色の出血が偶に出ており、本日病院を受診したら内膜が3ミリでした!

    なので生理だったのかもしれませんが、クリアブルーでは30秒掛からないくらいで線が出ますし、ドゥーテストもうっすら出ました😂

    基礎体温が高いのは分かりませんと言われてしまい分からずじまいです💦

    胸も張ってますし…

    • 5月26日
  • みず🔰

    みず🔰

    病院行ってみたのですね😀

    んーーー
    採血とかはしました?
    hcgがそれなりに出てれば
    妊娠かもですし…

    生理予定日は 
    いつでしたっけ?

    • 5月26日
  • ももいろ

    ももいろ


    採血も特にしませんでした💦
    私が通っている病院は毎回先生が変わるので、良し悪しがあるんです😭
    採血希望と言っておけば良かったです…💦

    生理予定日は24日でした!

    • 5月26日
  • みず🔰

    みず🔰

    じゃあ まだ
    わかりませんねー💦
    2日おきくらいに
    検査薬してみたら
    濃くなっていってるか
    わかるかと😀

    • 5月26日
  • ももいろ

    ももいろ


    2日おきか、また予定日から1週間後の31日に再検査して濃く出ればその日に受診してみます!
    薄いままだったら化学流産として捉えようと思いますね😂

    今日のエコー写真だけ載せておきます!

    • 5月26日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね👌
    陽性キープしてくれると
    いいですね😀

    • 5月26日
  • ももいろ

    ももいろ


    今日のクリアブルーの陽性は薄いですがこのような感じでした💦
    陽性が続きますように✨

    • 5月26日
  • ももいろ

    ももいろ


    pチェックでも出なかった陽性がうっすら出るようになりました!

    報告だけしに来ました✨

    • 5月29日
  • みず🔰

    みず🔰

    おめでとうございます🎉

    陽性 濃くなりますように😆

    • 5月29日
  • ももいろ

    ももいろ


    ありがとうございます✨

    排卵日もズレた可能性があるので濃くなるように毎日検査してみます!🧡

    報告読んで頂きありがとうございました😊

    • 5月29日
  • みず🔰

    みず🔰

    上の子もいるから
    なかなか休めないかもですが
    無理せず 初診まで
    温かくして 過ごしてください😀

    またいい報告
    お待ちしてます☺️

    • 5月29日
  • ももいろ

    ももいろ


    やはり21日のは生理だったようなのですが、24日にタイミングをとっていて先程ドゥーテストで極細線が出ました😢

    可能性ありますか?
    写真だとグレーですが、目視ではピンク色なのです💦

    • 5月31日
  • みず🔰

    みず🔰

    こんばんは😀

    んーーー
    これは白抜きってやつかもですね😣
    よーくみると
    なんか線ない?!って感じの😅

    • 5月31日
  • ももいろ

    ももいろ


    こんばんは!

    なるほど、白抜きですか!
    糊線の右側にはピンク線が無かったので、着床しつつあるのかな?とも思っていました💦

    というのも、胸が張って高温期が現在も続いている為です😢

    実は今月化学流産する前も陽性線の前にこのような極細線がドゥーテストでは出たので、日を空けて性行為から12日目に再度ドゥーテストをしたらいいのでしょうか?

    • 5月31日
  • みず🔰

    みず🔰

    んーーー今日で
    生理予定日から
    1週間ですよね?

    そしたら もう濃く出ても
    いい気がします😣

    別の病院で
    診てもらうとか?
    子宮外とかだったら
    怖いですし😣

    • 5月31日
  • ももいろ

    ももいろ


    子宮外の可能性もありますし、最短での着床で1週間で感知した可能性もありますから病院には一度受診してみようかと思います😢

    また結果ご報告させてください🙇‍♀️

    • 5月31日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしも心配なので
    病院行ってもらえると😣

    また待ってます☺️

    • 5月31日
  • ももいろ

    ももいろ


    病院行って来ました!
    何事も無く安心しました😮‍💨
    そして、ご心配おかけしすみません🙇‍♀️

    今日から高温期に入り、29日から毎日タイミングをとってみたので改めて陽性線が出ればご報告しますね!

    いつも勝手にコメントを送り申し訳ありません😭🙌

    • 6月1日
  • みず🔰

    みず🔰

    妊娠はしてなかったのですね💦
    でも 子宮外とかじゃなくて
    よかったです💦

    今回のタイミング
    合ってて うまくいってることを
    願ってます😆

    また報告 待ってます☺️👌

    • 6月1日
  • ももいろ

    ももいろ


    お世話になってます✨
    今日ドゥーテストにてうっすら線が出ました☺️
    タイミング的には合っていたみたいです!

    またリセット日の17日にご報告させて下さい!

    • 6月10日