※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん
妊娠・出産

生理周期 26周最終生理日 4月9日〜ルナルナ排卵日 4月20日か21日あた…

生理周期 26周
最終生理日 4月9日〜
ルナルナ排卵日 4月20日か21日あたり?
仲良し 4月28日
生理予定日 5月5日〜

5月10日にフライングではありましたが検査薬したら陽性でした。
初診は本日行って来ました!
アプリの計算上では本日で6w3dです。
上のこの時は6w1dで心拍まで確認できたのですが、今回は胎嚢のみでした。

今回の仲良しは、排卵日より1週間くらい後だったので、まさか妊娠してるとは思いもしませんでした🥹

この場合、排卵もズレてたことになりますか?
そうなると、実際は6wではなくて、5wくらいなのかなぁと、、

次回は2週間後に予約してありますが、この2週間が不安でたまりません。
胎嚢も約10mm?くらいで6wにしては少し小さいかもね?って言われました😱

同じような状況の方がいらっしゃいましたら、お話聞きたいです😔

コメント