※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カトージのベビーベッド、ミニとレギュラーのサイズ選びに迷っています。ミニは小さいかもしれないし、レギュラーは大きすぎるかもしれません。どちらがいいでしょうか?理由やアドバイスをください。

カトージのベビーベッドを購入予定です。
ミニとレギュラー、サイズはどう決められましたか?🫨

ミニだと半年くらいできつそうになる…?
レギュラーだと大きすぎる…?

ミニとレギュラーを選んだ理由や、もう一度買い直せるならこっち!とかあれば教えてください😀

コメント

かりん

レギュラーにしました!
大は小を兼ねると思って😂
掴まり立ちし始めると底板を下げないといけないので、結局その位から使うの辞めてしまいました〜

その後はリビングに私の布団と子ども布団ひいて寝てます☺️
(旦那さんは寝室に1人です笑)

うちはアパートなので
レギュラーは大きく感じました!
でもレギュラーでも寝てる時に柵に当たったり、足がはみ出てたり(寝相が悪い子だから?🤣)
なので、ミニだったら余計に柵に当たりまくってたかなと思います!

ママリ

レギュラー買いました!
場所はとりますが、上の子がいて危険なのと、長く使いたかったのでレギュラーにしました。

上の子がよじ登ったり勝手に柵を下げたりするので、ミニだとひっくり返ってたかなと思います😱
1人目ならミニでも全然よかったかなと思います!

はじめてのママリ🔰

レギュラーにしました!

初めはミニでも大丈夫ですが、180度回転したりするようになると、ミニでは幅が狭くてぶつかっていただろうなと思います

はじめてのママリ🔰

親戚にレギュラーサイズを買ってもらいました!
最初にミニにしようと思ってましたが、すぐに大きくなるし寝返りとかするようになると柵に当たるし大きい方が長く使えるっていう口コミを見てレギュラーにしました。
でも結局そこまで大きくなる前にベビーベッドで寝なくなりました😂
添い寝の方が楽になっちゃいました😂

2人目でも使えたので良かったです☺️☺️

はじめてのママリ🔰

ミニ使っています!
今の所何の問題もなく使えています🙋‍♀️
ミニでもベットガードあれば柵にバンバン当たってる感じもありませんし、寝返りは打てるぐらいのスペースはあるので今のところ問題ないです!
あとはハイタイプのものを購入したので、あまり腰が痛くならず良かったです!