※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
ファッション・コスメ

完母or混合の方🙌🏻ナイトブラやおうちブラを付け始めたのはいつ頃でした…

完母or混合の方🙌🏻ナイトブラやおうちブラを付け始めたのはいつ頃でしたか?

おっぱいあげると乳首がつーーんとするので差し乳になってるかと思うのですが夜は5~6時間開きます。そうするとおっぱいがカチカチに張っちゃいます💦

でもおっぱいの垂れや横向きになると痛くなるのでつけたいと思ってます🥹

ヴィアージュのナイトブラを持っていますが、おっぱいが張ることがあればまだ付けない方がいいですかね💦
締め付けで分泌減ってしまう、などと言ったことはあるんでしょうか😭

授乳ブラよりあげずらくなることは承知の上です🫣

コメント

ママリ

締めつけで分泌が減ることはなかったですがカチカチのおっぱいから締めつけの圧迫によって母乳が出てしまって母乳パッドからも溢れ下着を何着かダメにしました😭
栄養たっぷりだからかカビるんですよね…。
寝る前最後の授乳から朝まで1度も起きることがなく、それに慣れて夜中カチカチに張ることもなくなったのが生後8ヶ月くらいだったのでナイトブラもその頃に買い直してつけ始めました!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    あーーびちょびちょパターンですね😭
    ナイトブラ安いものじゃないのでカビは嫌ですね😓

    回答ありがとうございました🥰

    • 5月24日