※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代のカップルが1〜2万円でペアリングを買うのは安いでしょうか?彼はアクセサリーがあまり好きでないため、1.2万円くらいの予算で考えています。20代の頃は同じ予算で良かったが、30代はどうか気になるとのことです。

30代のカップルがペアリングを買うとして
予算1〜2万(1人あたり)って安過ぎますか??

付き合って3ヶ月の彼がいるのですがペアリング欲しいねって話が出てます。ただ、彼は物欲がなくアクセサリーなどもお揃いだから欲しいだけでこれまでほぼつけたことがない人です。それもあり予算は1.2万くらいかなぁ〜とのことでした。

20代の時はそのくらいが多かったですが、30代ってどうなのだろう、、、

コメント

スノ

年齢的には安いかな?とは思いますが、金額に関わらずお互いにいいね!ってなったものを選べたらいいかなぁって思います😊

はじめてのママリ🔰

私なら気にしないですね。
だって結婚指輪とかもですがお互いの自己満領域であって誰かにマウントとるためでも自慢するわけでもなけれは他の人もいくらのやつ?なんて気にする人なんてそうそういないと思います。
私も今30代ですが、アクセサリーそこまでなので結婚指輪は値段とかよりもお互いが気に入ったやつにして2人で5万ちょいです😂

はじめてのママリ🔰

値段というより、30代で付き合って3ヶ月ならペアリング買わないです🥲
おそろいのTシャツとかじゃダメなんでしょうか🥲
リングとかはせめて1年くらいかなぁと思います!

ママリ

安すぎるとかは思わないです🤔
年齢とか関係なく2人で好きなものを選べばいいと思いますし✨
むしろアクセサリー付けない人で、付き合って3ヶ月ならわざわざ1~2万かけてペアリング買うのがもったいないなと思いました😅
30代で将来も考えてるなら、この先比較的早く結婚する可能性もあるし、そうなると結婚指輪にお金かけた方が良いなと思いますし、そこにお金使うなら、そのお金でどこか旅行行こう!!って私ならしたいです💡