※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
妊娠・出産

26週6日で6キロ太り、今は3.5キロ増。2週間に1回の検診があるので気を抜かずに頑張りたい。BMI30以上の肥満妊婦なので注意。産後はきちんと痩せるつもり。頑張ります。

26w6dで息子の時はすでに6キロ太って、今は3.5キロ太っとる。
よし。頑張れ自分。
これから2週間に1回の検診やから気抜いたらマジ太るから頑張れ自分。
そもそも肥満妊婦やから(BMI30)以上やから気をつけとるけど。頑張れ自分。出来るぞ自分。
そして、産んだらちゃんと痩せるぞ自分

コメント

ちゅん(26)

すごいです!!
私はすでに6キロなのでもう増やさないよう決意してます!😅
ストレッチ、マッサージ、水分補給と野菜食べるを心がけてます!

  • ゴン太

    ゴン太


    前回は20キロ程太り、16キロ痩せ25キロ太りそのまま妊娠したので本当にヤバイです✋🏻💦
    なので、今回は絶対に太っては行けないので頑張ってます😂
    3週間前の体重より0.8太ってなくて赤ちゃんの体重が0.3キロ大きくなっていたので実際私が太ったのは0.5なので病院でもこの調子と言われたのですが、無理そうです😂

    • 5月24日
ちゅん(26)

わー、私も前回20太って16しか痩せれず、、、😂
もう0.いくつなんて誤差の世界ですよ😂😂

  • ゴン太

    ゴン太


    一緒ですね🤣
    もう本当に0.の世界は誤差ですよね🤣🤣

    • 5月24日