※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
お出かけ

富士急ハイランド周辺の観光地について、教えてください^^神奈川に住ん…

富士急ハイランド周辺の観光地について、教えてください^^
神奈川に住んでおり、子供がトーマス大好きなので、富士急ハイランドのトーマスランドに行きたいと思っています。

車で、一泊で行こうと思っているのですが、合わせて行ける観光スポットで子連れにオススメの場所を教えてください☆

宿泊地は、河口湖あたりが良いのかな、と漠然と考えています。他にもオススメの宿泊地があれば是非おしえていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

😶

河口湖にロープウェイがあります🚠
遊覧船もありますよ!
あとは音楽と森の美術館は雰囲気がいいですよ!
河口湖から車で30分程の距離に桔梗屋の工場があり、信玄餅の詰め放題ができますが正直オススメしません💦
整理券が必要で早朝から並ばないともらえないですし、ただ工場見学が出来て売店があるだけなので、子供には何一つ楽しいことはありません😅

ホテルは富士レークホテルがウェルカムベビーの宿なので良いかと😊

• むーちゃん

むーちゃん

コメントありがとうございます☆
    ロープウェイと遊覧船あるんですね!息子は乗り物大好きなので、喜びそうです^^
    調べたらセットチケットもあるようなので、第一候補です!

音楽と森の美術館も、調べてみたいと思います☆

信玄餅の詰め放題の情報もありがとうございます!
    私が信玄餅大好きなので、何も聞いてなければ、行ってしまってたかもしれません笑

ホテルのオススメもありがとうございます!
    なんとなく旅行のイメージ付いてきました^^

• 5月24日