※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳回数が減っていたのに、旅行から帰ると急に増えました。同じ経験をされた方いますか?

少し授乳の回数減ってきていたのに、
旅行に出掛けて帰ってからめちゃくちゃ増えました😅

卒乳に向かっていたのに、なにかをきっかけに授乳回数増えた経験あるかたいませんか?

コメント

🐣ぴよこ🐣

うちは、朝起きてから夜寝るまで授乳なしで、いよいよ卒乳できるかも?
な時に、この4月から保育園に行きだして、めっっっっちゃくちゃ増えました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    うちも夕方と寝るときだけだったんですが、
    私が腰かけると即座に服をめくりにやってくるのでびっくりしてたんですが😅同じような方がいて安心です😅
    数ヵ月後に保育園入園を控えてるんですがそしたらまた拍車がかかりそう…😅

• 5月23日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

もう、保育園から帰ってきたらまずおっぱい、ちょっと暇になったらおっぱい、朝起きた時も寝る前も夜中もおっぱいおっぱい!お風呂の時も、お風呂上がりもおっぱい!て感じで、ここに来て母乳量増えました🤣

• 5月23日