※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

レジャー施設へのお出かけはいつ頃からしましたか?生後2ヶ月の子供がい…

レジャー施設へのお出かけはいつ頃からしましたか?

生後2ヶ月の子供がいます👶🏻🌷
子供と一緒に遊園地や水族館に行ける日が楽しみでどこへ行こうか等、最近よく考えてしまいます🤭🩷

みなさんはお子さんとのお出かけ(散歩やお買い物以外)はいつから行きましたか?
また、東京都(または関東)でオススメのお出かけスポットがありましたら教えてください🌈

コメント

みー

水族館は5ヶ月くらいて行きました!
なんとなーく目で追い始めた位でしたが見てました☺️

葛西臨海水族園がデビューでした😊

ままりーの

秋生まれだったので暖かくなってきた春先、5ヶ月から動物園や水族館、ディズニーに出かけ始めました😊
動物園は千葉、水族館は葛西臨海水族館でしたが、かさりんは全体的に暗いからあまりよくわかってなかったです😂

はじめてのママリ🔰

ついこの間東京から山梨へ旅行行きました✈️
上の子がいるとどこも行かないとか無理で新生児からガンガン外出てます笑
長男の時は5ヶ月くらいで上野動物園行きました!
あとはすみだ水族館も良かったです(^^)

ママリ

5ヶ月頃がお出かけには良いんですね😊🩷
あと3ヶ月、ワクワクしながら子育てしようと思います👶🏻✊🏻

みなさん回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡!