※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼食中に息子が大癇癪を起こし、白ごはんを床に落としたことが原因。妊娠前は漢方でイライラを抑えていたが、今は方法がない。食べ物でイライラを抑える方法はあるか知りたい。

今朝からイライラがいつもより酷い、やばい、と思って公園に行って気分転換出来たのに‼︎…

息子が昼食中大癇癪を起こしました。

理由は白ごはんを一口分床に落としてしまい、それを食べたい。ということでした。
ご飯落ちたというのでティッシュで取ったら大癇癪。
新しい冷凍ご飯はダメ、ゴミ箱に捨てた白ごはんが食べたいとの事で…
1時間弱泣き続けてほんとに心身共に疲れました。

昼食前に父親と電話していて父親のおとぼけ具合にもイライラしていたのもあり、

息子の大癇癪中に、「もー!どいつもこいつも!」言ってしまいました。あとは色々小言をたくさん…

妊娠前はイライラを抑える漢方を服用してコントロール出来ていたんですが、今は頼るものがありません。

何か食べ物でイライラを抑えたり出来ないんですかね…😭知ってる方おられませんか?

短気すぎる自分が嫌です

コメント

ちゃめ

イライラした時は氷を噛んでます!
噛んでる間は声出せないので怒らないようにできるのと、冷たい感覚と氷噛んでる音が頭に響か感じで私は冷静になれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

氷いいですね!
    試してみます!ありがとうございます✨

• 5月23日