※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまこ
ココロ・悩み

ただの愚痴です。批判はご遠慮願います。4月から仕事を復帰して5月に入…

ただの愚痴です。批判はご遠慮願います。
4月から仕事を復帰して5月に入ってから次々とコロナになり2週間お休み、やっと出勤できた〜と思ったら週末に下の子が熱、そして日曜日に上の子が熱、今日ヘルパンギーナと診断されて…今月仕事4日しか行ってない😭
病児保育利用したいと言ったらさらに別の病気を貰ってくる可能性があるからダメだと旦那に言われ、平日旦那が仕事休みの時に「仕事行きたいから病気の子供達見てて欲しい」と頼んだら「無理」の一言。一歳過ぎてある程度大きくならないとオムツも変えないお風呂も身体しか洗えない、服もお着替え1人でさせられない。実家に預けたいけど片道1時間かけて預けても感染力高い病気だったら、持病持ちの母には預けられないし…仕事も本当は社員がみんなできないといけないことなのにパートの私以外できる人がいない業務もあり、休んでしまうのが申し訳ないのとなぜみんな覚えようとしないとイライラ1番上の上司でさえその仕事ができないというか覚えようとしない。なんか心も疲れて来てしまった。

コメント