※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お弁当の幼稚園です。保冷剤入れるときは、そのままお弁当袋に入れると…

お弁当の幼稚園です。保冷剤入れるときは、そのままお弁当袋に入れるとビチャビチャに濡れてしまいますよね💦
みなさん、どうされてますか?
お弁当袋を、中が銀色になってる保冷バッグにすればそのまま入れちゃって良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷剤ケーキに入れてますよ
びちゃびちゃにならないので^ ^

あすぽん

保冷バッグにして、保冷剤いれてます😊

はじめてのママリ🔰

保冷剤を入れる時はビニール袋に保冷剤入れて持たせています☺️

私はズボラなのでナフキンの上に保冷剤置いてました
ナフキンが吸ってくれます、使うに困らない湿具合ですよ

あとびちゃびちゃに濡れることはなかったです
それに保冷バックに入れなくていいと思います、教室はエアコン付いてます

↑保冷剤
↑歯ブラシ箸
↑ナフキン
↑お弁当

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

小さいフリーザーパックにいれてます!

ケーキを買ったときについてくるような保冷剤なら結露?もマシと聞きました!

ジップロックに保冷剤を入れてる人も見たことあります!

ママ

大きめのハンカチに包んで輪ゴムで留め、保冷バッグに入れています😊
帰宅後のハンカチはちょっと湿ってる程度です。
そのまま入れてもいいんでしょうけど、濡れてたら嫌がるかなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

ケーキ買った時についてくる表面不織布っぽい保冷剤は結露しないのでそれだけ取っておいて、あとツルツルの保冷剤は捨てちゃってますw

あとは紙ナプキンに包んだりとかですかね