※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で25週になり、お腹が痛んだり張ったりして仕事を休んでいます。お客様やスタッフに迷惑をかけるのが心配で、我慢して出勤すべきか悩んでいます。

明日で25週になるのですが、仕事も18時までにしてもらいそれでも朝お腹が張ったり、痛くなったりとするので月に3回ほどお休みを頂きました。
ネイリストで休みも9回あるのですが、、お客様に迷惑をかからないようにして急遽お休みを頂くのですが周りのスタッフとお客様への申し訳ないと言う気持ちがとてもすごいです😭

お腹が痛む時とか我慢して出勤した方がいいでしょうか😣

コメント

ももんが

我慢せずに周りに甘えて休んだ方がいいと思います。
万が一切迫早産などになった場合、無理して出勤していたら絶対後悔します😭!

仕事に迷惑かける心苦しさもめちゃくちゃよくわかりますが、お腹の赤ちゃんを守って育てることが出来るのはママだけなので😭!

はじめてのママリ🔰

そーですよね😭😭

ほんと心苦しいのですがなんかあったらと思ってお休みもらってしまいます😣

しらちゃん

すっごい分かります!
私はアイリストですが…休まれた時の分お客様に連絡なり大変なのが目に見えて分かるので休みにくいですよね…特に予約入ってる時は…😭
私は今16週ですが…今後心配です…多分予約分は無理しても働きそうな自分がいます…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ、、😭😣
    でもなんかあってからじゃ遅いのでお休みもらってます😭

• 5月23日