※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

日田市に引っ越してきたばかりです。日田市の認可保育園だとどこが人気…

日田市に引っ越してきたばかりです。
日田市の認可保育園だとどこが人気ありますか?
人気でなくても、安心出来る保育園、
またはこども園があれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママ

ひかりとか、みのり、みそらとかよく聞きますが、人数は多いですし、人数少なくてもそれぞれの保育園でいい所があるので、見学とか言ってみるといいかもしれませんね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ご参考にさせて頂きます!
    1度見学に行ってみますね!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

保育園でなくこども園ですがルーテル、みよしなどよく聞きますし、上の方のコメントの園もよく聞きます☺️
うちの子は別の園でそんなに人気ではないかもしれませんが親としてはとても良いなぁと感じていて、他の園に通ってるお母さんたちの話を聞いてもそれぞれどこの園も良さそうなのでココがおすすめ!!というのはないのですが…ほんとどこの園もそれぞれ良さそうです☺️✨
日田市内は幼稚園という名前の園も全て認定こども園になっていて0歳から預けられるので、園の数もたくさんあると思います😆
はじめてのママリさん親子に会う園が見つかりますように😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

日田市はいい保育園が
    いっぱいなのですね☺️
    安心しました!
    1度見学をしてみようかと思います!
    ありがとうございました!

• 6月12日