※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンメルツヨコヨコ
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。仲良し後、3週間経ち、早めに検査してもいいか迷っています。生理不順で、食欲旺盛で症状があるかも。コメント待っています。

夜分遅くにすみません💦
いつもお世話になっております🙇‍♀️

妊娠検査薬するタイミングについてです。

今月の4日に仲良ししました。
今週の25日で、3週間たちます。
あと3日で25日だけど、
そろそろ妊娠検査薬していいかなあ??
残ってる妊娠検査薬が、市販のチェックワン1回分しか無いけど(´・ω・`)

この頃、食欲旺盛で、もしかしたら、、
て感じがするんです。3人目の超初期症状も、そうでした。

コメント💬お待ちしてます。


補足
極端な生理不順持ちです。

コメント

ろろはは

行為から最短9日、朝イチの尿でドゥーテストなら出ますよ‎(ت )

チェックワンでも行為から3週間なら確実に出ます。

  • アンメルツヨコヨコ

    アンメルツヨコヨコ

    コメントありがとうございます!(´▽`)
    今週の25日(木)で仲良しから3週間経ちます💦まだ月曜日なので3週間経ってませんm(_ _)m
    あと3日、待った方がいいかな??それとも、妊娠してたら、今日のフライングで陽性反応出るかな😓😓

    • 5月22日
  • ろろはは

    ろろはは


    妊娠していればもうでますよ(*^^*)
    朝イチの尿で試してみてください♪̊̈♪̆̈

    • 5月23日
  • アンメルツヨコヨコ

    アンメルツヨコヨコ

    今からの尿ではダメなんですかね??🤔

    • 5月23日
  • ろろはは

    ろろはは


    最後の排尿から何時間ほどたっていますか?

    1番いいのは明日の朝まで待ってするのがより確実なのですが……

    気になる気持ちはすごく分かります😌

    • 5月23日
  • アンメルツヨコヨコ

    アンメルツヨコヨコ

    最後の排尿から2時間ぐらいです💦

    • 5月23日
  • ろろはは

    ろろはは



    チェックワンはあまり感度がいい印象がないので、やはり朝を待たれた方がいいと思います😊💦

    • 5月23日