※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
産婦人科・小児科

宮城県仙台市内で子連れ通院しやすい婦人科を知っている方いますか?息子が3ヶ月で、待ち時間の授乳やおむつ替えが心配です。八乙女レディースクリニックは午前のみの予約診療で時間がかかるようです。

宮城県仙台市内で子連れ通院しやすい婦人科ご存知ないでしょうか?

貧血からくると思われる頭痛とふらつきがあって受診したいのですが、産前お世話になっていた八乙女レディースクリニックは午前のみの予約診療で採血結果も時間がかかるようなのでどうしようかなと思っていました💦

息子が3ヶ月で小さいので待ち時間の授乳やおむつ替えなんかも気になっていて…ご存知の方いたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

やまとまちレディースクリニックは予約制なので、待ち時間少なくてよかったです。お子さん連れて受診されてる方もよく見かけました。授乳室はないかもですが、予約制なので、その辺の時間も考慮して予約すればいいかもです😊

いくちゃん

おざわレディースクリニックに子連れで通ったことあります。
基本予約制、子供がいる方は通常の待ち合いではなく2階の別室に案内されます。
他の子連れの方がいる場合でも離れた顔を合わせないテーブルに案内されるので授乳も出来るかと思います!