※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

29週の妊婦です。夕方から豪雨でお腹が張りました。気圧と関係があるでしょうか?

29週目の妊婦です。🤰
今日夕方からすごく豪雨だってのですが、
夕方からいきなりめちゃお腹張ってしまいました💦

気圧とかって関係あるのでしょうか??🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は大いに関係あるタイプで、低気圧の時はめちゃ張ってました💦
あとは満月付近でも頻繁に張り、ちょうど満月の時に張りすぎで入院しました😢ひどい張りはその日だけで、何だったんだろう??と病院で言われてました✋

• おめし◎

おめし◎

そうなのですね😞💦💦

そう言った場合、何日間くらいの入院になりましたか?😭😭🙏

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は30週で3〜4分ごとに張りが来るぐらいになっちゃって、6日入院しました✋
    元々子宮頸管短くて自宅安静中だったのもあり、入院になりました。
    私はかなり張りやすい体質なので、後期入ったらもう毎日1時間に5〜6回常に張るぐらいの感じだったので、あまり他の方の参考にならないかもですが😅

• 5月22日
  • おめし◎

おめし◎

わーそうだったんですね🥲💦
    そこまで頻繁に張ると、辛いけど入院された方が安心はありますね😞💦
    私も子宮頸管が短いので自宅安静と言われたり落ち着いたりを繰り返しています😞🙏

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目もガンガン張ってて、2人目も子宮頸管短いのと張り凄かったですが、結局のところ2人とも予定日まで生まれずでした😅
    早産って体質らしく、私は早産タイプじゃなかったんだな〜って認識しました✋
    入院や安静辛かったのでもうあんな目に遭うのは懲り懲りです💦

• 5月22日