※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

黒目の揺れ、眼振の症状があった方、いらっしゃいますか?😢4ヶ月検診で眼…

黒目の揺れ、眼振の症状があった方、いらっしゃいますか?😢

4ヶ月検診で眼振の疑いがあるから、眼科への紹介状をもらいました。
眼科は小児眼科じゃなかったため詳しい事は分からないが、
確かに瞳の揺れが気になるとの事で大学病院への紹介状をもらいました。
予約がいっぱいのため、最短でも一か月先の受診になります。

毎日不安で不安で涙がでます。
新生児の頃から確かに少し目が揺れてる?と思う事はありましが、視力が未発達だからと安易に考えてました。
私が一番赤ちゃんの事をよく見て、真剣に考えなければいけないのに母親失格だと思います。

同じような症状があったお子さんはいらっしゃいますか?
成長して眼振や視力がどのようになったのか伺いたいです。

コメント