※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目に陽性判定を受け、現在4w1dです。下腹部痛が1週間続き、初期症状として不安を感じています。産婦人科に行く予定ですが、症状の経過について知りたいです。

高温期11日目に陽性判定出て現在4w1dです!
高温期8日目くらいから下腹部痛があって
生理来そうな痛みなのですが1週間続いてます…

わりと痛む時もあるのですがずっと痛いわけではなく
たまに痛くなったりチクチクしたりを繰り返してますが
初期症状でもここまで長引きますか?😭

不安なので産婦人科には5w入ったら
1度行ってみようと思ってますが
まだ1週間あるので怖くて仕方ないです😣

この時期の症状として
どんなのがありましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性が出て、病院に行くまでって本当に不安になりますよね😭
わたしもその頃は生理痛のような痛み頻繁にありました💭
ただ、動けないほどの痛みや出血があったわけではなかったので病院に行くまでは、2日に1回とか妊娠検査薬して気を紛らわせてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に不安で仕方ないです😭
    やはりありましたか?💦
    私も今の所動けないとか出血はないのですが不安で検査薬してます😂
    本当は病院も6wで行こうと思ってたのですが不安すぎて早める予定です🥺

    • 5月22日