※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
ココロ・悩み

幼稚園バスが停まる所って!わかりにくい!遠いってあり得るんですか?家からすごく遠くて、分かりづらいです!

幼稚園バスが停まる所って!わかりにくい!遠いってあり得るんですか?家からすごく遠くて、分かりづらいです!

コメント

♡5kids mama♡

あり得ると思います。
結局その付近の方々にここでバスを止めて幼児の乗せ下ろししますと許可を取らないといけないので…
広くてわかりやすい場所を必ずしも幼稚園だからと使えるわけではないかと思います。

教習所の車とかも通るルート事前に許可取って、一時駐車の練習などもここでしますと申請をして道路を使ってるみたいなので😀

保護者目線では目印があったり広かったりわかりやすい道が良いですけどね☺️

mii

わかりづらいです!
ここ?!ってなるとこばっかり停まります😂

はじめてのママリ🔰

車通りが多いところだと止められないし、仕方ないかなーと。
遠いもどの程度かわからないですが、他の子との兼ね合いで裏の住宅地の通り沿いまで200mくらいは歩いて出てました!

天使の羽

まとめての返信すみません〜!そうなんですね!なんで分かりづらいところなんだろ〜と思いまして質問させていただきました!コメントありがとうございます。