※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぴ
妊娠・出産

13週の妊婦です。頭痛があり、つわりは楽になりました。微熱が続いており、不安です。果物病に怯えています。喉の痛みや関節痛はありません。どうしたらよいでしょうか?

今13週です。
昨日から頭痛がしています。つわりは少し楽になった感じです。
妊娠してからポッポする感じで37℃近くいつも微熱があるんですが、こんな方いますか?

りんご病が流行ってるのでいつも怯えています。喉の痛みや関節痛はありません。

コメント

けろけろママ

同じく13週です(^^)
妊娠中って普段より体温高めですよ☆私も普段よりなんかポッポする感じです(^^)
他に気になる症状がなければ大丈夫と思いますよ☆

しぴ

ありがとうございます(´ω`)
やっぱりポッポするんですか!
37℃超えてるのでまさか風邪かと思ったんですが、喉の痛みもないしと不安になりました(´・_・`)

次の検診で聞いてみようと思います(´・_・`)

こなたん

妊娠初期から中期にかけてあたしも体温高めでしたヾ(。・ω・。) 

もし、風邪などの症状がみられなければ大丈夫かと思います。

しぴ

やっぱり私だけではないんですね(°_°)!
喉の痛みもないので少し様子を見てみます(>_<)

たけうち

妊娠中は体温やや高めですよ!
常に暑くて、アイスばっかり食べてます(泣)
頭痛もわりと妊婦さんには多いですね!
わたしも一人目からわりと頭痛が起きやすかったので辛かったですねー(^^)/

しぴ

やっぱりやや高めなんですか(´・_・`)じゃあ他の症状がなければ大丈夫そうですね(*^^*)
頭痛は酷くなったら検診で聞いてみます!