※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの保育園着をほとんどネットで購入してますが、生地感がわかりに…

子どもの保育園着をほとんどネットで購入してますが、生地感がわかりにくかったりで(特に夏服)ネットで買うのはやめた方がいいか⁉️と思う様になってきました💦夏服を前もって購入してましたが、去年西松屋で購入したTシャツに比べ、明らかに厚みが違い、保育園で着ると暑くなるか⁉️と思えてきました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段西松屋でたまにブランシェスをネットで買うんですが、なんやかんや西松屋より質はいいですね😂
なので厚みがあるのは良いことというか、西松屋のペラペラより質がいいのでしっかりしてて大人と同じような質感、だからヨレないってことだと思ってます☺️
実際同じ様に洗濯乾燥しても西松屋以外のやつはかなりしっかりしてます笑

確かに着せてて暑い?と心配にはなりますが肌着着てたら汗も吸ってくれるし問題ないかなぁと思って着せて行ってますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    確かに洗濯に強いというか、ヨレる事はなさそうですね‼️
    着せてみて先生に言われたらやめます😅

• 5月22日