※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけグッズについての使用経験や感想を教えてください。価格や使用期間について悩んでいます。

スワドルアップやおやすみたまご等、寝かしつけ便利グッズについて!!

みなさん持ってますか?又は使用していた方いらっしゃいますか?睡眠退行が始まったら意味ないですかね?

超短期間(寝返り前くらいまで?)しか使えないので買うか迷ってます☺️
おやすみたまごの類似品やスワドルアップは値が張るので正規品じゃなくてもいいかな?など考えてるうちにまた一日終わります!笑

使用しているグッズや使用理由、使用の感想を教えてください✨️

コメント

もふもふ。

スワドル使ってました!
正規品じゃないやつです。
寝返りするまで使ってましたが、スワドル着せたら朝までよく寝てくれてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    買う価値ありそうですね〜!

• 5月21日
パンパパン

スワルド使うようになってから本当によく寝てくれるようになりました!
わたしはメルカリで買って卒業したらメルカリで売りました!
使える期間は短いのでメルカリとかで十分かと思いますー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今おひな巻きしてますが、スワドル良さそうですね〜!メルカリでも探してみます😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月手前くらいまでしか使えませんでしたが、ラブツリークッション重宝しました✨
そこに置いておくと寝るんです🥺!!
夜中寝る時もずーっとその上に寝てもらってました😂笑
長時間使わない方がいいという意見もありますが、赤ちゃんは1歳くらいまで背骨を丸めた状態で寝かせてあげた方がいいという意見もあるので、間をとって5ヶ月手前くらいまではずっと背骨を曲げて寝かせてあげてました😊✨