※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

子供が熱を出しているが、カロナールで楽になり、病児保育に通っている。明日は通院日で、子供を登園させるか悩んでいる。昨日は走り回ったため夏バテかもしれない。食欲はあるが、歯や頭痛があり食事ができない。

夕方から一番上の子が39.5度あり
虫歯治療中でカロナール貰ってて頭、歯も痛いと
言ってたため飲ませました。
飲んでから楽になったようで遊んでいましたが
早めに寝かせました。
なにかあっても病児保育に切り替えてもらえる
こども園に通ってます。
朝下がっていたら登園させますか?
明日私の通院日で末っ子もお兄ちゃんとは別の
保育園通っており徒歩で送って行ってます。
昨日療育があり公園でかなり走り回ったようなので
夏バテかなともおもってます。
夕飯前から食欲はありお腹すいたと言ってましたが歯も痛く頭痛もあり夕飯はほとんど食べれませんでした。
休ませればいいのにと思われるかもしれませんが
嘔吐恐怖症でその他疾患あり子供が体調不良になるとパニック起こしてしまうんです…
子どもたちの園は私の疾患を知っています。
そのため熱が出たときなどすぐお迎えではなく
パパが迎えにいける時間まで病児保育にいます。
パパはお昼に仕事定時です。

コメント

ママ

どうしてもお休み出来ない理由があれば、病児に切り替えてくれるということですし、登園させると思います。
そして出来る限り早くお迎え行くと思います。

  • くろねこ

    くろねこ

    結果休ませましたが本人なんで?と元気なのにと😓
    熱まだあって元気じゃないはずなのに子供ってすごいですね😣💦

    • 5月22日