※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊娠・出産

朝の炭酸飲料が原因かもしれないけど、糖尿病じゃない。水と牛乳を飲んでます。甲状腺を診てもらったし、歯医者にも行った。安定期に入るからオススメの飲み物や食べ物を教えて!15w5dです。

尿糖でちゃいました…泣
朝のんだのが、炭酸…ドアホな私。
でも糖尿ではないらしいので朝のんだのが、原因だねと言われました。

最近お茶よりは水。いろはすがのみやすいので、飲んでます。
牛乳もかなり飲みますが大丈夫なんでしょうか?

あと、助産師外来はじめて受けました。とりあえず甲状腺も診察してきてともいわれましま。あとは、歯医者も行けることになりました!

みなさんが気を付けてることはなんですか?
今15w5dです。水曜日から安定期になります!
安定期にはいったら、オススメの飲み物食べ物ありましたら、教えてください!

コメント

のんのん@6月出産予定

私も甘々のいちごミルクを飲んで尿糖出したことあります(笑)

それ以来気にして、カフェインレスの鶴瓶の麦茶を愛用して、寝る前には常温の水をコップ一杯飲んで水分を補給するようにしてました!!!

食べ物は無性にマックのポテトが食べたくなったりもしましたが、栄養を気にしてトマトを好んで食べたりしてましたよ🎶

ぴよちん

私も検診前におにぎり2個食べていったら、尿糖プラスで出て驚かれました笑
それから検診の日はお茶等水分だけとってます!
検診後はお腹空きますがε-(´∀`;)