※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
お出かけ

ディズニーシーの乗り物で抱っこ紐のまま乗れる乗り物ってありますか?ト…

ディズニーシーの乗り物で抱っこ紐のまま乗れる乗り物ってありますか?トイストーリーマニアとかはダメなんですかね?行く予定があるのですが、一番下がお座りは出来ますがきちんと座ってられるかが微妙で…(立ち上がったり、怖がったりする可能性あり)抱っこ紐なら大人しくしてるのでどうなのかと。詳しい方教えてください。

コメント

ルーパンママ

ヴェネツィアンゴンドラは抱っこ紐で行けるかも。
あと、シンドバッドも大丈夫でした😊

  • marire

    marire

    そうなんでね!
    その辺り行ってみたいとおもいます!

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

先日10ヶ月の子抱っこ紐で連れて行きました!
抱っこ紐のまま乗れたのは鉄道や船の移動系のやつと、シアター系、シンドバッドくらいでした🤔

トイストーリーとかは抱っこ紐NGですが、膝の上に座らせるのはオッケーでした。

  • marire

    marire

    トイストーリーやっぱりダメなんですね🥲
    トイストーリー乗る時は、下の子は外で待機ですね😅
    ありがとうございます!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずチャレンジしてみて…って感じですかね😅💦
    乗ってしまえば案外立たなかったりするかも…(うちの2歳の2番目の子が多動なので座ってられないタイプですが、意外と乗り物はいけましたよ!)

    10ヶ月の一番下の子は3Dメガネが怖くてギャン泣きで…とりあえず乗車したけど乗れずにパパと退散しました…笑
    交代して後で乗せてもらいました!
    上手いことのれるといいですね🥹

    • 5月21日
  • marire

    marire

    そうですよね💦
    まだ1歳なのでシアター系で十分かもしれないですが🙂
    トイストーリーマニアって3Dなんでしたっけ?💦
    遠い昔に行ったきりなので忘れてました😅上の子達も3D初なので乗れたらいいです🙂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイストーリーマニアは3Dですね!
    3Dメガネかけたので…確かに1歳にはなかなか難しいですよね😅💦
    長女が4歳なんですが、その子は楽しんで乗れてました🙆‍♀️✨
    2歳はメガネ拒否してましたが…😂
    お兄ちゃんお姉ちゃん達は楽しめると思います😊✨

    • 5月21日
  • marire

    marire

    お返事遅くなりました。
    1歳には難しそうなので上の子達は親が交代で乗せたいと思います🙂楽しんでくれるといいな😌

    • 5月23日
初めてのママリ

次女は9ヶ月で膝の間に座ってトイマニ乗りました✨
メガネが合わないので、画像は理解できていないと思いますが…乗れると思います✨✨

  • marire

    marire

    そうなんですね!
    大人しく座ってられたら行けそうですね🙂
    うちの末っ子はじっとしないタイプなのでもし立ち上がったりしてアトラクション止めたりしたら申し訳無いので親が交代で上の子達を乗せようと思います😅

    • 5月23日