※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

今日車で1時間ほどの義母の家に行く予定です14時から子供の友達と遊びの…

今日車で1時間ほどの義母の家に行く予定です
14時から子供の友達と遊びの予定があるので
それまでに帰るつもりでしたが義母が11時からしか無理、と(朝用意が無理って意味だと思います)
まぁどのみちいつも一緒にお昼食べないし(用意もされてなければ一緒に食べに行くこともない)ので1時間程度話して帰るで良くね?と私は思ってたのですが、旦那にLINEで「ご飯一緒に食べれる??」と来てました。
前私抜きで旦那が子供連れて行ったので今回もそう思ってる可能性大です!私抜きでだとご飯に行っていたので😂
義母は運転できないし、こちらは軽なので義母が乗る場所もないからですが、、、なので今日も私が来ないと思ってる可能性大です!笑

化粧始めちゃってるけど、行かなくていいと思いますか🥹?行かないで良いなら犬とのんびり過ごせる🥰
私も行くとなると義母犬嫌いらしく連れて行けないので😇

コメント

chan25

嫌いな義母でその義母が
嫁は来ないって思い込んでいるなら
あえて行って短い時間でこのあと
元々予定が入っていたのでそろそろ
帰りますねって言って即帰ります😂

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます
    それもそれでありです🥰
    今回は子供の入学祝いと誕生日祝いを貰いに行くのでそれもらってさっさと帰りたいです💰笑笑

• 5月21日
  • chan25

chan25

同じ人間にはなりたくないけど
    やられたらやり返さないと
    気が済まないタイプです🤣💓笑
    もらって10分話したら即帰りましょ笑

• 5月21日
  • 🩷

🩷

両家顔合わせの時に元カノと名前間違えられてから、私も私の母も義母のこと大嫌いで🤣🤣
    10分で帰る勇気はないですが😢1時間で確実に切り上げます!!!笑

• 5月21日
  • chan25

chan25

うわぁ一緒です🤣🤣🤣
    その意気でいきましょ👏🏻✨

• 5月21日
  • 🩷

🩷

まさかの一緒ですか!?そんなことあります!?😭💓💓笑笑
    結局なんか義母から私いらない雰囲気がすごかったので私抜きで行ってもらいました!

• 5月21日
おってい

行かなくていいなら家でご褒美タイムします🙌🙌💕

• 🩷

🩷

旦那に私来ないと思ってるなら私抜きで行ってご飯食べてきたら?と伝えると、そうなると遅くなるよ?と言われました😇
    11時行ってご飯屋さんすぐ行って13時までゆっくり食べれますが、、笑笑
    不思議です😇

• 5月21日
みー

るるさんの時は、ご飯も用意されないのに、旦那さんの時は、「ご飯一緒に食べれる?」と言わば強制的な言動、行動に、今回はわざと行って、どんな態度するか見物ですけどね🤭 
でも家で一人ゆっくりできるなら、それはそれで気楽ですけどね😂

• 🩷

🩷

家も座る場所しかない散らかり放題なので家でのんびりもしたくないし、子供の入学祝いと誕生日祝いもらってさっさと帰りたいです💰笑笑
    旦那は私もきて欲しいっぽいです笑笑

• 5月21日
  • みー

みー

うちの旦那もそうですが、義実家に旦那だけ行くと、30分もかからない用事なのに、午前中から行って、夕飯食べる頃、帰ってきてました😇 最近は、「こんな時間までかかるなら、義実家でご飯食べてきて😇」って言ってから、少し早くなりましたが😂元々、旦那は義両親と一緒にいる時は周りがみえなくなるのか、普段は出先でも連絡あるのに、義実家行くとほとんどありません😂 それも謎です😇 旦那も最初は結婚したのだから··一緒に義実家行く事を強要してましたが、今では、旦那だけです😂 まっ私の場合は、あえて苦手な物をわざと何品も出されたり嫌がらせがあったので行けなくなったんですけどね😂 行っても、ご飯は絶対食べないで、お茶だけ飲んで、さっさと帰って来ます😂 

今回はお祝いを貰う形なら、貰う物もらって、とっとと帰ってやりましょ😚

• 5月21日
  • 🩷

🩷

うちは逆に前回14時に帰ってきたので、夜も食べさせてもらってから帰ってこいよ!と言いました😂

旦那にどうすれば良いか電話させたら、結局私が行くかどうか決めたわけではなく、お金で誕生日祝うのも嫌だからと今更何が欲しいか聞かれて電話終わりました笑笑
    今から2時間以内に買ってくるってことなのか、私抜きで買いに行くのか?どっちやねん!となんのために電話したのかわからないしイライラしてきました😂

• 5月21日
  • みー

みー

えー😱 それはイライラします💥 お祝いなんだから、こういう時くらい、外食に行ってご馳走して、お祝い金渡す事でみんな気分良く終われるのに、今更、本当何欲しいか聞かれたってって感じになりますよ🤢 現金渡されるのが一番なのに🤢 何?安く済ませたいから?食事だけで終わり?😳 って感じにも取れますよね💦  こんな急に欲しい物聞かれたとこで、そういう事ってゆっくり時間かけて決める事なのに、こっちが「じゃ今回は大丈夫だよ」と言って断ってほしい口実作ってるだけのようにも思えたり🤢 相手を振り回す行為、本当やめてほしいですよね😩 

• 5月21日
  • 🩷

🩷

結局私抜きで行かせました!!
    回転寿司とエディオン行って買ってもらってました🥺
    けど入学祝い1万でびっくりでした😂

• 5月21日