※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊娠・出産

平竹クリニックで出産予定の方いますか?無痛分娩希望で悩んでいます。感想を教えてください。

北区の平竹クリニックで出産された方、出産予定の方いますか☺️?

もしいらっしゃったら出産の感想教えていただけると嬉しいです✨

計画無痛分娩希望ですが、、、まだ悩んでます😅

コメント

ママリ

下の子を平竹で計画無痛で出産しました!
めちゃくちゃ良かったです😆❣️産む瞬間も痛くなくて、無痛最高って思いました✨

促進剤入れる前に人工破水させたんですけど痛くなかったし、麻酔の針入れるのも恐れていたほど痛くはなかったです👍とにかく院長の腕が良いです☺️

• リン

リン

そうなんですね🥰
    初産なので、麻酔が効いた状態でしっかりといきめるのかが少し不安です😅
    でも、やっぱり院長先生の腕は良いのですね🙌
    教えていただいて安心しました☺️♡
    平竹はご飯も美味しそうですよね🩷

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

麻酔が効いていてもお腹が張る感覚はわかるので、それに合わせていきめば大丈夫ですよ🙆‍♀️
    初産で不安だと思いますが、とても良い環境が整っている病院なので安心して頑張ってください✨
    ご飯美味しいですよ😍特にお祝いディナーはフレンチのフルコースで凄かったです🍽💕
    助産師さんも皆優しくて、快適な入院生活でした😊

• 5月22日