※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫の同僚の奥さんがインスタで収入を得ていて、自分も転職を考えるきっかけになった。自分には才能がないと感じつつも、努力で稼ぐしかないと思った。

どうでもよい話です。

夫と世間話してた流れで、私もそろそろフルタイムになれるように転職も考えないとな~と話ししてたら、
夫の同僚の奥さんがインスタグラムで何か商品紹介して収入得ていて同僚より稼いでる(広告収入?)と言っていて

いいな~すごいな~ってなった😂😂

こちとらしがないパート事務。転職したって収入たかが知れてます🤣
インスタなんぞやっておりませぬ(笑)

インスタとかフォロワー数増やすのも本当大変なんだろうに単純にすごいなと思いました。
努力と才能なのかな~!

私にはなんの才能もなかったな~地道にコツコツ頑張って稼ぐしかないですね😂😂

コメント

のんびりママ

私もしがない事務員❗️
地道に昇給目指して頑張りましょう😍

けー

わたしもしがない事務員です!
まずインスタやってても広告収入得られるまでにはたくさんのフォロワーがいないといけないのですごいですよね!
地道に事務頑張りましょう🥲

赤ピク推し♡

フォロワー1000人で何円とか売ってるらしいので、フォロワー買うのにも結構金がかかるらしく。
PRしてる人の商品は絶対買わないです🤣
裏が見えてしまって。

かくいう私も家建てて、SUUMOの紹介して3万円くらいは稼ぎました。
全く買ったりしてない、たった300人くらいのしがないアカですが😂

私も事務派遣で地道にコツコツと頑張ってきて、転職で大手に入ったら年収倍になりました。

あとはメルカリでコツコツとです。