※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しを考えています!駅徒歩10分以内の分譲マンション(賃貸)なのです…

引越しを考えています!
駅徒歩10分以内の分譲マンション(賃貸)なのですが、間取りや立地など気に入っていて内見もして仮契約も通りました。そのときに知ったのですが、前に住んでいたのが高齢のご夫婦で旦那さんが入院している間に、奥さんはマンション内の階段から転落し事故で亡くなってしまったそうです。
内見のときに担当してくれた担当の方も知らなかったようで後日知らされました。
一応部屋で亡くなった訳ではないので事故物件でもないですし、告知義務はないようですが一応知らせてくれました。
部屋もリフォーム済みでしたが、交渉して新しいコンロとエアコン1台も取り付けもしてくれることになりました。
事故物件ではないものの、周りの方からはあそこに入ったんだとか思われるのかなーとか少し気になっています。主人は部屋で亡くなった訳ではないし、と全く気にしていません。
私もそれ以外は気に入っているので、みなさんならどうするか知りたいです💦
ちなみにいずれこの地域でマイホームも考えていて、住んでも長くて4年くらいで考えてます!

コメント

なあ

わたしなら気にしないですね!
自殺とかなら気にしますが💦

はじめてのママリ🔰

賃貸なら尚更気にしないかもです!