※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
妊娠・出産

恥骨が痛くてつらいです。寝返りも立ち上がりも困難で、妊娠中の不調が多いです。木曜日の健診が待ち遠しいです。

恥骨が痛すぎてたまらんです😭
寝る時も骨盤ベルト?してないと寝返りも打てないし、立ち上がる時は決死の覚悟です😭歩き出せたら大丈夫なんですが、それまでが辛い😭
木曜日の健診が待ち遠しい😭
なんかわからないけど、帝王切開の傷も痒いし、恥骨は痛過ぎるし、お腹は張るし、母子健康管理カードで極力安静にしてるのに、赤ちゃんはどんどん大きくなるし、マイナートラブルも多発中😭
胎動もめちゃくちゃ元気だし、夜は寝れないし😮‍💨
あーーーーとりあえず恥骨が痛い😭

コメント

poon

分かります😂
私も二人目にして中期から恥骨の痛みと胎動が痛いって言うことを痛感してます🫠
赤ちゃん元気なのが1番だとはわかっててもしんどいですよね😓

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    痛みが痛すぎますよね😭
    1人目の時は何もなかったのに…

    • 5月20日
ままり

私も30週にはいって恥骨がズキズキして痛いです。確かに立ち上がる時まじ激痛ですね。😫

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    立ち上がるまでがホントに辛いです😭

    • 5月20日