※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

フクイ産婦人科で入院準備を言われたが、誘発分娩か不明。予定日前に入院した方いますか?むくみで話が入院に。子宮口は1センチ。

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産された方に質問です💐

来週の木曜に入院の準備して来てと言われたのですが、誘発分娩って事ですかね🤔混んでて忙しそうだったので聞きそびれました💦

まだ予定日じゃないのに入院された方いますか?ちなみに高血圧とか尿蛋白があったとかではなく、むくみはどうですか〜?って言われて最近よくむくんでますね〜って言ったら入院の話になりました😅子宮口はまだ1センチで産まれる気配がないです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと促進剤で誘発分娩ですかね🤔

いりたけ🍄

多分誘発になるかなーと思います!
私は4人目がそんな感じで急に「来週入院して出産しましょう」ってなり、前日入院して翌日朝から促進剤入れました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ええほんとですか😱促進剤入れてからどれ位で生まれましたか?立ち会い希望してて😢

• 5月20日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

私の場合は4人目だけどなかなか陣痛に繋がらなくて、8時くらいから入れてどんどん強くしてやっと10時半くらいに陣痛が始まって産まれたのは12時半でした!
    長男の時は予定日過ぎた為の誘発だったんですが、6時半から入れて9時半に産まれました!

入院翌日が多分出産になるから、立ち会いも余裕を持って出来ると思いますよ!

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

促進剤入れたら早く生まれるんですね😳木曜日に入院したら金曜日出産になるってことですよね!😊

• 5月20日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうですね😊
    促進剤との相性もあるから絶対早く産まれるってこともないけど、比較的早めに産まれると思いますよ!

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!未知の世界で怖いですが頑張ります🥺

• 5月20日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

初めては怖いですよね😂
    フクイは分娩台の上で促進剤打ってそのまま産まれるまで分娩台の上なので腰が痛くなったりしますが、遠慮なく看護師さんや助産師さん呼んで頑張って下さい💪
    深呼吸をしっかり意識したら大丈夫ですよ😊

• 5月20日
ままり

フクイじゃないけど
群馬住みに住んでるものです🙋
参考になれば。。

上の子、朝5時に破水からで
陣痛来なかったので
朝10時くらいに促進剤して
夕方5時に生まれたので
私は促進剤よく効くんだ!って
勝手に思ってたら