※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児で保育園に通うママさんが、夜に授乳している状況で、夜中にも授乳している悩みを相談しています。夜は2,3時間おきに起き、朝は授乳なしで保育園に行っています。断乳していないママさんたちの状況が気になるそうです。

1歳児の授乳🤱
1歳児で保育園(0歳児クラス)に通わせてまだ授乳しているママさん!現在どのくらい授乳されてますか?
元々完母だったんですが保育園に行ってから日中はもちろん授乳無しですが、夜になると以前のように欲しがります😅今は寝る前(20時ごろ)に授乳してから2,3時間置きに起きます。。夜中は4時ごろ授乳してからは朝は授乳なしでそのまま保育園に行きます。仕事復帰もしてるので夜間が辛くて😇断乳していないママさん達はどんな感じなのか気になってます!

コメント

はじめてのママリ

行く前と帰ってきた後で好きなだけあげてます😂
うちも夜中最高で4回くらいは起きますが添い乳なのでしたまま寝ちゃってます😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちも4回とか普通にあります😅添い乳してますが、成長するにつれてオッパイへの執着が強くなりますかね😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なると思いますーー!😂
    添い乳も地味に辛いですよね。。

うちはもう断乳諦めてます笑

• 5月19日