※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

婦人科での初診後、仕事中にお腹痛や出血があり心配です。体力や便秘も気になります。大丈夫でしょうか?

本日婦人科に行って初診をしてもらいました、4週目でした。その後体調が普通なので仕事に行きましたが、途中からお腹が痛く、息切れや動機がし悪くなり早退しました。(2時間ほど働きました) 職場は500mlのペットボトル24本入り箱を持ったりする仕事なのですが、今日は3.4箱もったくらいです。(持って移動したりはしません、台車の上にのってるのを机に移すくらいです)倉庫なので風通しが悪かったのかなと思いましたが、、。便秘気味でそれもお腹が痛いのに関係あるのかなと思いました
先程トイレに行くと少し大のほうが出ましたが、少量の血と血の塊(1cmほど)がティッシュにつきました。パンツには血も何もついてないです。大丈夫でしょうか、、?
検診のときに血が出たのでそれの残りでしょうか??(TT)婦人科の先生には仕事はしても大丈夫と言われました。
体力がないのでそれも関係あるのでしょうか??陽性が出てから初めて血が出たので少しパニックになってます(TT)

コメント

ma

産婦人科にその件はお電話されましたか?🥺

心配になりますよね。
心配な事は逐一、電話して聞くと安心です。

場合によっては、明日病院に来てくださいって言われる事もあるので。
私も体力は自信がなく、妊娠期マイナートラブルが本当に多く…何度連絡したかってくらい連絡しました😅

けれど、先生も「心配なことは大丈夫と思っても連絡してね、自己判断だけはしないでね」と言われました。

何事もないことを祈っています🥹
お大事になさってください

ちょうちょ

不安なら受診した方がいいと思いますよ🏥
ここでは大丈夫!とは言って上げられないし、言われても不安なままだと思うので🥺