※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩背中ゴリゴリのママリ🔰
妊娠・出産

ヘルストロンの使用経験ありますか?妊娠中の肩こりや背中の痛みに悩んでいます。電位治療器の影響や他の対処法について教えてください。

ヘルストロンって使ったことありますか?

現在29週で初めての妊娠なのですが、肩こりと背中の痛みがつらくてたまりません。カイロプラクティックや自宅で動画見ながらマタニティヨガしたりマッサージ器に乗ってみたりしたのですが、なんだか肩も背中も余計にゴリゴリに💧耳鳴りも発症してしまいました。

そんなとき、母にヘルストロンを勧められました。電位治療器って妊娠中でも使っていいらしいですが、正直どうなんでしょう。このコリがとれるなら試したい気持ちもあるけど、赤ちゃんへの影響が気になり質問しました。

他に何か効果的な対処法とか、こうやって乗り切ったとかあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルストロンというのは使ったことないのですが、産婦人科の先生に久光ののびのびサロンシップfというのは妊娠中でも使えるから、今度腰痛とかで困った時は使ってもいいと言われました!
まだ使ったことがなかったら試してみてはどうでしょう☺️

• 肩背中ゴリゴリのママリ🔰

サロンパスAは使っているのですが、そっちは使ったことなかったです。教えていただきありがとうございます😊ちなみに、はじめてのママリさんは腰痛があったときはシップだけで乗り越えれたんでしょうか?なにかやられてたことがありましたら教えてください。

• 5月19日
Min.再登録

事故のリハビリの一環でヘルストロンを利用していました( ꈍᴗꈍ)
約5ヶ月間、週2.3回利用していましたが残念ながら私は自覚出来るほどの改善は見られなかったです(´∩ω∩`*)

ちなみに妊娠初期の不安定な時期は使用不可。以降はお医者さんの判断で利用可能と案内されました♡⃛ೄ

• 肩背中ゴリゴリのママリ🔰

ヘルストロン使われてたんですね。通われてたんでしょうか?
    効果はいまひとつですかね。母はとにかくよく効くからと強く勧めてきます。
    妊娠初期は使用不可ですよね。今は妊娠後期に入ったところなのでどうかなーと思ったりして😊

• 5月19日