※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の立ち会い出産経験の方、赤ちゃんが出てくることを理解すると赤ちゃんがえりが少ないと聞きますが、実際はどうでしたか?

上の子の立ち会い出産経験ある方いますか?お母さんから赤ちゃんが出てくることを理解するから赤ちゃんがえりが少ないとかって聞きますけどどうでしたか?🤔

コメント

あじさい💠

立会いしました😊
上の子は4歳と8歳の時、真ん中は4歳の時でした。
赤ちゃん返りはしませんでしたが、年齢的なものもあるのかなと思います🤔あまり小さいと理解しないでしょうし、息子は途中飽きてしまってたので、理解したかどうか分かりません💦

旦那に関しては見せた方が良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦赤ちゃん返りがなかったのは立ち会いののおかげなのか性格なのかわかりませんよね😅お産が長くかかったら飽きちゃいますよね😅ありがとうございます!

• 5月19日
はじめてのママリ

長男が次男出産時立ち会いしましたが確かに全く赤ちゃん返りなく、生まれた時から今もほんとにしっかりしたお兄ちゃんです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!すごいですね😲やっぱり立ち会い効果でしょうか☺️✨

• 5月20日