※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4000g超の赤ちゃんの服サイズについて相談です。50と60、どちらを買うべきでしょうか?予定日は7月です。

4000超えて産まれた赤ちゃんの
新生児期の服サイズ教えてください😂

既に巨大児認定されてるんですが、、、😂
どれくらいで産まれてくるかはわからないけど
もし4000超えて産まれた場合
50サイズじゃ小さいですかね?

1人目も3700くらいで産まれて
50サイズは使えたけど
すぐ60になったような気もする、、、
いや、、、忘れた、、、って感じなんですが😭

ちなみに体重だけじゃなくて
全体的に大きめって言われたので
みなさんなら50と60どっちを買いますか?

ちなみに予定日は7月です!

コメント

ありんこ

60買います!

うちも3700でしたが50サイズのほとんどがパッツパツだった記憶が…

はじめ

50は1週間で着られなくなったので、60にした方がいいと思います😀
でも物によってはブカブカすぎるかもしれないからー、50-60で売ってるようなやつがいいですかねー。

3姉弟ママ

4500で産まれた息子は、ほぼ70サイズから着てました💦
50は無理で…肌着は50〜70とかのを着せてました。ちなみに、4ヶ月には70サイズのお股がはち切れそうで、80サイズを着せてました。