※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリアブルーでフライング検査をしようと思っていますが、感度はどのくらいなのでしょうか?現在授乳中で生理が再開していない状況で、2週間前に症状があります。妊娠か生理再開か気になっています。

クリアブルーでフライング検査をしようと思うのですが
感度はどのくらいなのでしょうか😕?

ドゥーテストの感度がいいとこちらでお見かけして探したのですが
妊娠検査薬には出会えずクリアブルーを購入しました。

現在授乳中なこともあり、生理もまだ再開していませんが
2週間ほど前に下腹部痛と伸びおりがありそこから1週間後くらいから乳首痛があります(>_<)
(2人目希望のためタイミングをとりました)
下腹部痛があった時期に排卵があったとして、その2週間後が丁度今くらいなのでフライングしてみようかなと、、

生理が再開するのか妊娠をしたのかソワソワしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストはすぐ陽性の線出ましたが、クリアブルーは5分ぐらい経ってようやくって感じでした😔💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりドゥーテストよりは感度低そうですね🤔
    ちなみに検査する時間帯は気にしましたか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝イチでしましたよー!
    フライングで5分後ぐらいなので、予定日から数日経ってるのであればもう少し早いのかもしれませんが😭😭

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フライングするならお昼や夜よりも
    朝の方がよさそうですよね!
    めちゃくちゃ気になってソワソワしますが
    あしたの朝イチにやってみようかなと思います☺️

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

人によるかもです😂

私は毎回クリアブルーでフライングしてますが感度いいです。

4人目はクリアブルーとドゥーテストの2本使いしましたが、クリアブルーはかけてから3時間後に何かあるかも?ドゥーテストは真っ白で妊娠していました😊

当たり前ですがこの2つよりはチェックワンファーストが1番いいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チェックワンファスト、初めて知りました😂
    そっちにしておけばよかったかも、、🤨
    でもクリアブルーでも感度よさそうなので試しにやってみようと思います♩

    ちなみに、はじめてのママリさんはフライング検査をする際
    いつも何時くらいにやってますか?

    • 5月19日
はじめてのままり

クリアブルー生理予定日当日だとしっかり線出てくれました!

コップにとらなくても検査できるって書いてありますが
尿かけるやり方だと私は失敗して一本無駄にしました😂
私が下手なだけかもですが紙コップとかあるならそれで検査した方がいいと思います!

感度関係ない答えすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理予定日当日でもしっかり反応するんですね!
    紙コップ家にあるか探してやってみます🤣

    ちなみにヨネさんはフライング検査をする際
    何時くらいにやりましたか?

    • 5月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    フライングは朝イチ尿しかしないです。
    1番濃そうなので😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥺
    明日朝イチやってみます♩

    • 5月19日
deleted user

ドゥーテストで高温期11日目にはハッキリ陽性反応でましたが
クリアブルーは高温期12日目だとかなり薄くてすごくモヤモヤしちゃいました🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドゥーテストはやっぱり感度高めなんですね😳
    今高温期かどうかもわからない状態なので
    薄く反応したら余計ソワソワしちゃうかもです、、🤣

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このくらいでした(× × )

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薄いけどでもしっかり見えるんですね🥺

    • 5月19日
ぴょん⑅◡̈*

クリアブルーでもすぐに反応が出ましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!
    この質問の時は結局生理きたのですが
    クリアブルーまだ残ってるので次もフライングしてみます🤣(笑)

    • 6月7日